[ リストに戻る ]
No.291に関するツリー

   鴉城 - シビトノチョウチン - 2015/10/06(Tue) 11:27:28 [No.291]
Re: 鴉城 - 冬木洋子 - 2015/10/06(Tue) 11:38:41 [No.292]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
鴉城 (親記事) - シビトノチョウチン

こんにちは。掲示板でははじめまして。
久々に読書の秋ということで、読ませていただきました。

いやー、最初から最後までぞくぞくするお話でした。
こういうちょっとあやしくて、かなしくて、ぞくっとするお話好きです。
短いのに、ぎゅうと物語が詰まっていて…キスってやらしいイメージが自分のなかであるのですが、これは、なんというか、無邪気だけど女の執念(この場合はあやかしかな?)があって面白かったです


[No.291] 2015/10/06(Tue) 11:27:28
Re: 鴉城 (No.291への返信 / 1階層) - 冬木洋子

こちらでははじめまして!
めったに動かない掲示板に、突然の女神降臨!(笑)

読んでいただいてありがとうございますm(__)m
こんな古い作品に、今さら感想をいただけるなんて思ってもいなかったので、ありがたさもひとしおです。
気に入っていただけて、面白かったと言っていただけて、ほんとうに嬉しいです!

これ、『キスから始まる物語』という企画の参加作で、他にたくさん素敵な作品があったのですが、企画サイトがすでに消えてしまっていてご紹介できず、残念です。

では、あらためて、ありがとうございました!


[No.292] 2015/10/06(Tue) 11:38:41
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS