[ リストに戻る ]
No.287に関するツリー

   イルファーラン物語 - 無苦労人 - 2015/06/23(Tue) 14:57:05 [No.287]
Re: イルファーラン物語 - 管理人 - 2015/06/24(Wed) 11:57:03 [No.288]
Re: イルファーラン物語 - 無苦労人 - 2015/06/25(Thu) 11:24:40 [No.289]
Re: イルファーラン物語 - 管理人 - 2015/06/26(Fri) 17:37:59 [No.290]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
イルファーラン物語 (親記事) - 無苦労人

はじめまして。
ランダムで手にした小説アニメ漫画がネトラレ系男置き去り系連発で魂ボロボロになった為、純愛を求めてこの作品にたどり着きました。
途中、「また引いちゃったか?」と思う場面もありましたが、最後まで楽しく読ませていただきました。


リンクの後日談へ飛んでまた落ち込んでしまいました。
ごめんなさいごめんなさい
性的に女性経験のない男性と複数の男性経験のある(解釈か違ってたらすいません)年下女性の話しは、リアルで身近に地獄経験者いた為また鬱ってしまいました。
ごめんなさいごめんなさい
言いがかりですよね。
何だか書かずにはいられなかったもので、本当にすいません。
落ち着いたら他の作品も拝見させていただきますのでこれからも頑張って下さい。
ではでは!


[No.287] 2015/06/23(Tue) 14:57:05
Re: イルファーラン物語 (No.287への返信 / 1階層) - 管理人

無苦労人さん、はじめまして!
どんな経路でか、こんな僻地にたどり着いてくださったなんて、本当にありがたいです。
しかも、「また引いちゃったか?」で止めずに最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

ところで、何か地雷を踏んでしまったらしい里菜の過去ですが……、もちろん解釈は自由だし、わざとどうとでも受け取れるようにボカしてあるのですが、私の頭の中では、そういう『経験』はなかったという設定になってますので、どうぞ、ご安心ください。

そして、そんな無苦労人さんには、当サイトの作品では『木苺はわたしと犬のもの』をオススメします。
こっちのヒロインは、そういう点では安全確実(笑)ですので!
(ちなみに、サイトでは現在連載中ですが、投稿サイト『小説家になろう』のほうでは完結済です)

では、こんな僻地にやってきてくださって、長い作品を読んでくださって、しかも書き込みまでしてくださって、本当にありがとうございました!
よかったら、気が向いた時に、また遊びに来てくださいね。


[No.288] 2015/06/24(Wed) 11:57:03
Re: イルファーラン物語 (No.288への返信 / 2階層) - 無苦労人

ご丁寧な返答ありがとうございます。
相変わらすの引きの強さに我ながら呆れているところです。
そして気づきました。
女性が女性の為に書いた純愛小説を私が舐めていた事に。
これは手を出してはいけない世界だったと思い知らされた今日この頃です。
男女で求めるものがここまで違うということを再確認できましたので、暫くは大人しく男性作家さんの作品世界へ戻ろうかと思います。
こちらへはまたお邪魔しようと思いますのでこれからも頑張って下さい。


[No.289] 2015/06/25(Thu) 11:24:40
Re: イルファーラン物語 (No.289への返信 / 3階層) - 管理人

また来てくださってありがとうございます!

ですよね〜、もちろん男女どちらの共感も得られる恋愛小説もあるでしょうが、女性が女性のために書いた恋愛ものと、男性が男性のために書いた恋愛ものとでは、やっぱり、多かれ少なかれ感覚の違いがあることが多いですよね。
無苦労人さんが、この広いネットの海で、好みの男性作家さんの作品とめぐり会えるようにお祈りします。
よい旅を!
そして、また気が向いたら、いつでもお立ち寄り下さいね!


[No.290] 2015/06/26(Fri) 17:37:59
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS