[ リストに戻る ]
No.252に関するツリー

   <森の民>の物語 - m - 2010/06/22(Tue) 10:33:30 [No.252]
Re: <森の民>の物語 - 管理人・冬木 - 2010/06/22(Tue) 11:28:37 [No.253]
Re: <森の民>の物語 - m - 2010/07/01(Thu) 10:23:58 [No.254]
Re: <森の民>の物語 - 管理人・冬木 - 2010/07/01(Thu) 21:11:59 [No.255]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
<森の民>の物語 (親記事) - m

『<森の民>の物語』1-3、にこにこしながら読みました。爽やかな印象の優しいお話ですね。
clapを・・・と思ったのですが 私のブラウザ設定(ジャバスクリプトoff)ではclapボタンがわからないので。
短なメッセージでごめんなさい。ありがとうございました。


[No.252] 2010/06/22(Tue) 10:33:30
Re: <森の民>の物語 (No.252への返信 / 1階層) - 管理人・冬木

読んでくださって、ありがとうございます!
にこにこして読んでくれたなんて、嬉しいです。
ご感想は、どんなに短くても超嬉しいですよ!

WEB拍手は、ジャバスクリプト切ってると見えないのですね。
自分が普段切ってないから、知りませんでした。
うちはあんまりジャバスクリプトなどを使ってないローテクなサイトですが、やっぱり、切ってる人には、たぶん、他にもいろいろと不便があるんじゃないかと……。
ご迷惑おかけしてます。
でも、それでわざわざ掲示板に来てくださるなんて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!


[No.253] 2010/06/22(Tue) 11:28:37
Re: <森の民>の物語 (No.253への返信 / 2階層) - m

> WEB拍手は、ジャバスクリプト切ってると見えないのですね。
ごめんなさい。たぶん探し方が悪かったのです。
今日は「旅人物語」のバナーの下にちゃんとWEB拍手バナーが見えました。

ゲノとかガンブラーとか呼ばれる HTMLを改ざんするウィルスの被害があちこちで報告されて以降 ソレ対策で「ジャバスクリプト無効」にして使っているのは 自分仕様ブラウザを使うせいであって サイトオーナーさまの責任ではないです(しかも今回はたぶん 私の見落とし汗) 

お詫びとご報告かたがた・・・失礼しました。





[No.254] 2010/07/01(Thu) 10:23:58
Re: <森の民>の物語 (No.254への返信 / 3階層) - 管理人・冬木

ガンブラー、騒ぎになりましたよね。
私もその時、ジャバスクリプト切ってみようとしたのですが、あまりにも不便だったので、すぐ諦めました。
そのかわり、こまめな各種アップデートとウィルスチェックを心がけることにして……。
個人サイトよりも企業のサイトのほうがジャバスクリプト切ると何も見えない率が高い気がします。

何もお詫びなんていらないですよ〜。
おかげでmさんが掲示板に出てきてくれて、かえって嬉しいくらいです!
わざわざありがとうございました!


[No.255] 2010/07/01(Thu) 21:11:59
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS