[ リストに戻る ]
No.287へ返信

all イルファーラン物語 - 無苦労人 - 2015/06/23(Tue) 14:57:05 [No.287]
Re: イルファーラン物語 - 管理人 - 2015/06/24(Wed) 11:57:03 [No.288]
Re: イルファーラン物語 - 無苦労人 - 2015/06/25(Thu) 11:24:40 [No.289]
Re: イルファーラン物語 - 管理人 - 2015/06/26(Fri) 17:37:59 [No.290]


イルファーラン物語 - 無苦労人

はじめまして。
ランダムで手にした小説アニメ漫画がネトラレ系男置き去り系連発で魂ボロボロになった為、純愛を求めてこの作品にたどり着きました。
途中、「また引いちゃったか?」と思う場面もありましたが、最後まで楽しく読ませていただきました。


リンクの後日談へ飛んでまた落ち込んでしまいました。
ごめんなさいごめんなさい
性的に女性経験のない男性と複数の男性経験のある(解釈か違ってたらすいません)年下女性の話しは、リアルで身近に地獄経験者いた為また鬱ってしまいました。
ごめんなさいごめんなさい
言いがかりですよね。
何だか書かずにはいられなかったもので、本当にすいません。
落ち着いたら他の作品も拝見させていただきますのでこれからも頑張って下さい。
ではでは!


[No.287] 2015/06/23(Tue) 14:57:05

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS