[ リストに戻る ]
No.278へ返信

all お久しぶりです - K.S - 2011/12/05(Mon) 23:29:40 [No.277]
Re: お久しぶりです - 冬木洋子 - 2011/12/06(Tue) 09:39:08 [No.278]
Re: お久しぶりです - K.S - 2011/12/06(Tue) 22:54:47 [No.279]
Re: お久しぶりです - 冬木洋子 - 2011/12/07(Wed) 13:16:04 [No.280]
Re: お久しぶりです - K.S - 2011/12/07(Wed) 21:09:00 [No.281]
Re: お久しぶりです - 冬木洋子 - 2011/12/08(Thu) 09:03:57 [No.282]


Re: お久しぶりです (No.277 への返信) - 冬木洋子

お久しぶりです。
覆面、たしかに、昭和のセピア色を書いたら、みんなに一発でバレてたでしょうね(^^;)
題材だけですでにみんなに『この人!』と思われるほどのウリがあるって、すごいことですよ。

スライム肉まんの色、わりと、「合成着色料かと思ったら天然色素だというので驚いた」と言っている人が多かった気がしますが、一目で天然着色料だと見ぬくとは、さすがですね!
K.Sさんが食品添加物方面にも詳しかったとは……。

スライム肉まん、売り切れ続出でなかなか買えないらしいですね。
私は、食べなくてもいいけど、一度、実物を売ってるところを見てみたいです。


[No.278] 2011/12/06(Tue) 09:39:08

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS