[ リストに戻る ]
No.255へ返信

all <森の民>の物語 - m - 2010/06/22(Tue) 10:33:30 [No.252]
Re: <森の民>の物語 - 管理人・冬木 - 2010/06/22(Tue) 11:28:37 [No.253]
Re: <森の民>の物語 - m - 2010/07/01(Thu) 10:23:58 [No.254]
Re: <森の民>の物語 - 管理人・冬木 - 2010/07/01(Thu) 21:11:59 [No.255]


Re: <森の民>の物語 (No.254 への返信) - 管理人・冬木

ガンブラー、騒ぎになりましたよね。
私もその時、ジャバスクリプト切ってみようとしたのですが、あまりにも不便だったので、すぐ諦めました。
そのかわり、こまめな各種アップデートとウィルスチェックを心がけることにして……。
個人サイトよりも企業のサイトのほうがジャバスクリプト切ると何も見えない率が高い気がします。

何もお詫びなんていらないですよ〜。
おかげでmさんが掲示板に出てきてくれて、かえって嬉しいくらいです!
わざわざありがとうございました!


[No.255] 2010/07/01(Thu) 21:11:59

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS